Entries



EJC2008後半

EJCが終わってからどうにもモヤモヤ~ムラムラ~していたのですが理由がわかりました。

さっき読んだ絵本に書いてあることが胸に痛いくらい響いているのです。
曰く・・
誰もやらないことをやれ。
とか
常識に逆らえ。
とか
無茶をおそれるな。
とか
いっぱい書かれているわけです。
内容はまぁよくある絵本です。

そんなよくある絵本が胸にチクチク来るってことは、最近のムラムラの原因がそれだったのでしょう。

つまり
EJC_TASK3の飛びがイケてないって薄々自分でも気づいていたのでムラムラしていたけど
それをハッキリ自覚したのでチクチク来ている、と。

EJC_TASK3
この日の結果は8位でした。
私にしては良い順位と言えるでしょう。

でも、キレてないなぁ、と。
無難な感じ。
あれ?
いつそんな飛びを目指したっけ・・・





1NEC_0028.jpg

EJC2008前半

EJCお疲れ様でした。
気づいたら準優勝でした。
びっくり。
ありがとうございます。

でも、2位というのは今までのポイント大会で最高順位なのですが、悔しい気持ちでいっぱいです。
なんででしょうね?
みんなにおめでとうと言ってもらって、そういえば良い順位かも、みたいな。

全体の飛びとしては
普段と同じように淡々と飛んでいたら、なにやら幸運の女神様にベタ惚れされていた。
あれ?気づいたらなんだか好順位。
という感じでした。

また
タスクコミッティーに任命していただき、いろいろと勉強になりましたし、考えさせられました。
こちらは後述。

TASK1:
ほどほどに先頭を走ったりもしたものの、タスク中盤の渋くなったあたりで早々に先頭集団から脱落。
状況を鑑みて、無理して追いかけずに高度の獲得を優先するモードに切り替え。
と、日射が乏しくなりみんながどんどん降りていく。
とにかく高度を優先して動かずにいるうちに、ついにKかじとマンツーマン。
そこで女神効果発動。
さっきまでの曇りがうそのように日射が射してきて、雲底まで上がってあれ?っとゴール。
大門さんに20分以上遅れつつも初日2位。幸先よいです。

TASK2:
ゲートオープンからスタートまでの間隔が長いため、初日2位だった私はのんびりしていて良い展開。
なのですが、飛びたくなってきたので早めに飛ぶことに。
いつもと同じように飛ぶのが良いだろうと。
そこで女神効果発動。
私の後ろからはフォローで出られなくなったらしい。
あぶないあぶない。
パラ前で1500まで上げた頃にはドン曇りになってしまったので迷わず(迷いましたが)フライングし、
筑波とってサル鉄で1400。後はうじうじしながらも結局ワングライドで笠間の先に降りました。
もうちょっとがんばれた気がするが・・・。
降りた後、SなまさんとチャキOさんに頭上を越えられてこの日は3位。
トップの大門さんとは差が詰まって、19点差!
最終日はどうなる!!

TASK3:
あとはまたこんど~

Appendix

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

文字を大きく・小さく

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター

    検索フォーム

