Entries



モンテクッコ

20080726183543
いつも見ているコリーナのブログに、身近な人達が登場するのが不思議な感じです。みんな世界選手権に行ってるんだなぁ。いいなぁ。

新グライダー

20080725215237
あれ、お久しぶりです。

気付いたら思ったよりも月日が経っていました。あれれ?

いろいろありました。

大きい話では、相棒が変わったことでしょうか。

とかいいながら写真は別れた相棒なんですが。こいつとはこれまでのフライト生活の約半分を一緒に過ごしてきました。

しかし人生には別れがつきもの。

新しい相棒と、新たな空を飛ぶのです。

幸先よく月例会も今年初勝利。次は池田でガンガンいきますよー!

Appendix

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

文字を大きく・小さく

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター

    検索フォーム

