Entries



12/2,3:残念

土日とも南西風。残念な週末でした。

2日土曜日。
いかにも渋そうなので午前中はパラのグラハン練習。
昼からテイクオフに上がって13時半に西にテイクオフ。
寒気も入っていない南西なのでそのくらいがちょうどいいだろうと。

ふむ、遅らせたおかげかなんとか上げることが出来ました。
出たあとまっすぐ加波山へ。弱い細いのでがんばるうちにmax850。
Cooテイクオフ方面へ移動を試みるとそのまま降りてしまいましたが・・・。
板敷を目指したほうが面白かったのかな。


3日日曜。
足尾より北にコンバージェンスのラインが見えました。10数キロ北、かなと。
何とか足尾で上げてコンバージェンスに着けばきっと楽しいだろうと12時過ぎにテイクオフ。わくわくでした。
・・・が、ぶっとび。土曜と同じく加波山を目指したのでMLに帰れずアウトサイド。
午後コンバージェンスは南下してきて岩瀬くらいまで来ていましたが、乗った人はいるのかな・・・・・。

Appendix

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

文字を大きく・小さく

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター

    検索フォーム

