Entries



6月24,25日体重減

どうも。気がついたらずいぶん間があいてしまいました。見てくれていた人たちごめんなさい!

というわけで週末飛んできました。なぜか一ヶ月ぶりのフライト。
問題は前回から4,5kg減ってしまった体重。バラスト込みで61kg程度。
久しぶりな上に体重減っていてちょっと不安でした。

んで土曜。夜勤明けで夕方のリッジのみ。とりあえずテイクオフしたのですがヨーイングがひどい。うーん下手になったのかな・・・。
しばらく飛んでいるうちにヨーイングは収まりましたが、乗っている感触は別のグライダー。

すぐ失速して軽いダイブに入ったりと。困ったなぁ・・・、と思いながら二時間くらいリッジしてました。

んで後で気づいたのですが、体重変わったのに以前と同じくらいプッシュしていたのでたまに失速していたのですかね・・・。そういえば後半慣れると失速しなくなりました。

とにかくこれではいかんので工場実習が終わったら体重も復帰させたいと思います。

追記を表示


Appendix

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

最近の記事+コメント

文字を大きく・小さく

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター

    検索フォーム

